匂宮’s diary

自分の妄想の物語

アイドル狂いの心裏学・蜉蝣 lyrics 中国語+日本語

ア゛ーーーーーーッ

君の可愛い可愛い笑顔をいつもテレビで拝見してます
昨日のドラマの最後のシーンは「いつも以上に興奮覚えました」
早く僕のこと知ってくださいファンレターなら毎日書いてます
他のブタ野郎よりもずっと「キミのことは理解するハズだから」

你可愛無比的笑臉 總是可以在電視上觀賞到
昨天電視劇的最後一個場景“我感到比以往任何時候都亢奮”
求你快點知道我的存在 fan letter我每天都堅持寫
比起其他的那些白癡 我一直“一定是更理解你的”
夢に出てきた君のことを想い続け夜の夜中にピーーーーしました。
気持ちのイイのはいつもいつも僕だけだし 少しサミシイ今日この頃です。

我做了關於你的夢 無法停止像你 午夜 嗶~~~~
心情很好 可一直 一直 只有我自己 今天這個時候我有點寂寞

君の恥ずかしいソレ。君の汚れたコレ。君のいやらしいアレ。
君が女の子の日。君が女の子の日。君が女の子の日。
全部知ってます。フェーーーーー

這個讓你害羞 那個玷污你 還有那個讓你討厭
你是女孩子的太陽 你是女孩子的太陽 你是女孩子的太陽
我全部都知道

キミはとっても人気者だから ボクのコトなんて知らない知らない。
そんなのって悲しいから だんだん君に苛立ちました
キミも結局汚いメスなの?

因為你是非常有人氣的人 想我這種人的事難怪會不知道 不知道
真是太令人難過了 漸漸對你的事感到心煩
你的結局 是不是一個被玷污的婊子?
夢に出てきたキミのコトを想い続け 夜の夜中ピーーーーしました。
気持ちのイイのはいつもいつもボクだけだし“少しサミシイ“

做了關於你的夢 無法停止想念你 午夜 嗶~~~~
心情很好 可是一直 一直 只有我自己 “有點兒寂寞”

キミとボクは理想の二人だから
頭の中はキミで溢れている。
触りたい。触りたい。触りたい。

因為你跟我是理想伴侶
腦子裡滿是你
我想撫摸你 我想撫摸你 我想撫摸你

「僕は根暗な気狂いセオリスト」

“我不過只是一個故作開朗的陰鬱的空論家”